合気道志優舘

稽古納め > 平成25年12月21日

平成25年 稽古納め

今年は『東京武道館』にて合気道志優舘の稽古納めを開催しました。

広い道場のため、小学生、中学生、大人クラスに分かれての稽古。
みんな久しぶりに会う友達と一緒に、笑顔で汗をかきました。

また当日のカメラマンは、アカリノートさん。
※詳しくは、指導者報告をご覧下さい。
志優舘合宿でのワンマンライブ!宜しくお願いしますね。(笑)

今年も一年間を通して頑張ってくれた子供達や父兄に、南先生からプレゼントが渡されました。

「一人でも多くの人に合気道を」を合言葉に!
また来年も!
『明るく!楽しく!元気良く!』稽古していきますので、宜しく御願いいたします。

 稽古写真  稽古写真
            大勢で稽古すると楽しいですね♪



 稽古写真  稽古写真
       南先生!『やさしく』指導の程、お願い致します(笑)



 稽古写真  稽古写真
            元気いっぱいの室井先生クラス♪



 稽古写真  稽古写真  稽古写真
          大人クラスも中学生クラスも楽しそうですね!



 稽古写真  稽古写真
   大人クラスによる演武♪        よく頑張ったね♪


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system